虚しいですねえ

他にやることがないからQMAの回収と処理をしているだけの日々です。
虚しいですねえ。
勉強や仕事にやりがいないのは小学校の時点でわかっていて
その通りになっているしどうこうする術は今はない。
QMAなくなったら本当にやることないから相当やばいんだろうな。
まあ、そうなったらその時考えればいいでしょう。

ああ、問題集サイトの方はセレクト系以外の
アニゲ・スポ・芸能・ライスタの☆3・4の処理が終わりました。
画像タッチとか適当にクリックしていってくださいな。
そのうち社会・文系・理系もやります。
気力が続いたらだけどな。
問題集サイト検索1位を目指してるけど
どうでもいいブログ検索で1位になってるし
そもそも1ヶ月くらいやってなかった時期あったから
来年とかまだプレイしているか知らんがな。

ゲームはヘブバンの敵が強すぎてストーリーが進まなくなったのでつまらんな。
ログインしてミッションクリアしてるだけ。
まあ、ダラダラと続けてるでしょう。
ストーリーは素晴らしいが更新がめちゃめちゃ遅いのがこのゲームの難点。
コンシューマーゲーはそもそも金払ってまで面白いのあるか?
って状態で何も買う気が起きねえ。
ドラクエ10オフラインとかオンラインがつまんなくて1時間で辞めたから買う気が起きん。

アニメはリコリコは1話で終了。
2話以降を観る魅力は1話にはなかったな。
面白いソシャゲとかになったら観るかもしれんが。
メイドインアビスは1期はまあまあ面白かったので
2期が終わったら一気に観るかな。

漫画はHUNTER×HUNTERが単行本出るらしいのでそれ買うだけだな。

あと食事も楽しめなくなってきたな。
油っぽいものがダメになってきたのか
ラーメン系はつけ麺くらいしか食べられなくなった。
マクドはなぜかまだいけるけど。

そもそも最近楽しめないのは何するにしても金払うっていうのがねえ。
スマホゲーとかスマホ代毎月自分で払ってるから
無課金でもタダゲーだと思ってないしねえ。
特に自分なんてゲーム会社で働いているもんだから
遊んだら金貰えるなんていうバグった脳になっているもんなので。
さて、これからどうやって生きていけばいいやら。

虚しいですねえ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    いつも問題集使わせてもらっています。
    マルバツがリンク切れしているように見えるのでご確認いただけますでしょうか?
    (おま環でしたらすみません)

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      こちら私の方で非表示にしましたので正常です。
      来年ぐらいにトップページから飛べるように新規ページ作成しますのでお待ち下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です