問題集更新(画像タッチとか)

全ジャンルの☆4までの画像タッチを中心に
問題集サイト色々更新しました。
予習モードが実装される前までに回収したランダムを処理。
画像タッチ☆5は予習モード実装後に回収始めたのでまだ。
だいぶ後だけどそのうち追加します。
次はセレクト系を☆1~5までに振り分け。
100000問以上あるので来年の2023年中に終わらせるのを目標に。
これが終わればサイトとしてはほぼ完成。
画像タッチ☆5が処理できたらひとまずは完成かな。
そのあとは2024年くらいの状況次第で何するか考えていけばいいかなと。

セレクト系が終わったら回収した問題の暗記かな。
まずはリコアリの正解率をオールジャンル90%以上。
そのあとは協力モードの協力問題を暗記。
ひとまず目標はこれくらいにしておこう。
トナメとか店舗大会はいまのところ考えていない。
あとはQMA・問題集で検索したら1番上に表示されることかな。
なぜかQMA・ブログだと1番上に表示されるんだが。
検索の仕組み相変わらずよくわからんけど。

ここ最近の出来事としてはTwitterのことかな。
Twitter買収されてから表示内容がガラリと変わったなあと。
経営トップと日本の運営とユーザーの求めるものが違ってたらしいけど。
自分はユーザーが求めてるものが正直わからん部類の人間なので
Twitter会社に務めてたらたぶん首切られてると思う。
ユーザーが金払ってくれる仕組みの作り方が今後もわからんと思うので
リアルの方は出世を諦めた。
なのでもうリアルの方はもう何も勉強してない。
プライベートもゲームとかあんま楽しくないので
惰性でQMAの問題を回収して公開しているだけ。
なのでQMAが終了すると何もやることがなくなって割と危険な状態だが
どうこうするつもりがないんだよな。
まあ、そういうことはそうなってから考えることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です