ヘブバン1周年AB!コラボ

2023年初の投稿らしい。
別に新年明けてもおめでとうなんて感情が起きないので
12月31日とか1月1日は自分にとっては普通の日です。

今日はヘブンバーンズレッドの1周年と
エンジェルビーツのコラボ開催初日でした。
イベントストーリーはうん、これANGLE BEATS 2ndだわ。
最後はなぜか泣けた。素晴らしかった。
ただ、day1はイライラする箇所がいくつかあった。
カタカタうるさかったり同じネタを何回も繰り返したり
戦闘BGMの最初がバンドで演奏が始まる前の
ギターとかボーカルのマイク調整とかする時のウィーーみたいな音が不快だった。
初日でクリアするような人はこのイベント高評価だと思うけど
1周年CMとかで新規の人は1章クリアする前にこっちのイベントやると
不快ですぐ離脱して低評価になるのではないかと思ってる。
この記事見てる人でヘブバンまだやってない人は
エンジェルビーツイベントのday1は我慢して最後までやってみてくださいな。
天使が限定ガチャらしいので課金して入手しようとは思ったのだが
ここ最近の電気料金がハンパなくて課金するのは躊躇している。
さすがに現実を優先すべきだしね。
あと個人的にエンジェルビーツ第2弾があるのではないかと思ってる。
先日の放送で芸人がユイについて語ってたのだが
ユイはまだヘブバンに登場していないので。
ユイはエンジェルビーツ1stでストーリー既にあったので
ユイと誰かがメインのイベントがあるんじゃないかな~って推測してる。
ただの推測なのでハズしてたらすまん。

QMAは問題整理はしてるけど
セレクト系を☆別に公開できるほどは処理進んではないかな。
半年くらいはかかりそう。
QMA公式ツイッターでもうすぐ20周年のツイートがあったので
2023年7月あたりに何かあるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です