今更順番当てLimited処理

いつやったのかもう覚えてない順番当てLimitedの処理終わった。
7ジャンル5難易度の35ページ更新するの面倒だった。
数年遅れで問題処理しているな。

ここ最近はほぼ予習メインだったけど
数年前はLimitedとか全国やってたらしい。
これらは予習が6問1周になるからあんまりやらないが。
順番当てLimitedは
賢王が20点台でCOMに踏まれて落ちていく画像が残ってたりと
なかなかにやばかった。
自分もほとんどわからん。
あと昭和の出来事の問題はノンジャンル問らしいけど
何十個選択肢あるんだ?
50以上あるっぽいんだが。
余裕の捨て問。

最近のイベントとしては全国大会の復活が意外だった。
大会の受付が6月まで延長したらしいので
6月までは現行バージョンのままっぽい。
全国は第7回くらいまでやりそうな気はする。
今やってるのが椿杯で春夏秋冬の4回な気がするので。
季節ガン無視はボンバーガールの寒中水泳水着の例があるし。
まあアイテムにもう興味ないので全国やらないんですけどね。

もうやることが問題回収して載っけることしかないので
黙々と問題処理します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です