続・三国志検定挑戦

 

DSC_0130

DSC_0131

20クレに1回くらいだけど全答できるようになった。

ついでにベルも必要分集めてきた。

DSC_0137

大賢者って響きがなんとなくかっこいいからずっと大賢者のままにしていたけど
そのうち白金賢者にしてきます。

今作はもう実機では目標がなくてモチベが下がりそうなので
可能だったら深夜あたりにドラゴン組に突撃して
宝石ベル獲得に挑戦しようかな~、とか思っている。
ただ、前作はややフェニよりのドラフェニの自分がグランドスラム+決勝全答するのは
かなりの鬼畜ゲーなので別に目標達成できなくてもいいや、って気分でプレイします。
ドラ組でやったことあるけどほとんど回収してない自分には全然問題解けないから
途中で脱落する可能性はあるかもしれませんが。
たぶん無理だと思うけど運よく宝石取れたら魔法石貯めるために廃プレイしますw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です