ドラクエビルダーズ

買ってから一週間放置してようやく始めました。

シムシティの3D版みたいな感じでかなり楽しんでる。
ドラクエヒーローズも良作だったしPS4のドラクエシリーズはかなり期待できる。
ドラクエシリーズのPS4版また発売したらまた買おうかな。

QMA
ドラ組でプレイして宝石取れたら取ろうと思ったら
逆に宝石献上するはめになったので1クレでやめました。
かなり凹んだうえにしばらく目新しいイベントはないので
当分はがっつりプレイしなくていいかな。

とりあえずキーパネ系どうにかしないとかなりやばいな。
間違いなく足りないだろうけどひとまず
各ジャンル・形式1000問ずつをネットで適当に拾って覚えるのを目標にするか。
1000問×7ジャンル×6形式=42000問とか
絶対暁の鐘終わるまでに終わんねえ。

理系○×も回収したら写真が800問貯まった。
生物関連はいつもどおり増えてるけど
コミケで聞いたとおり物理・化学・数学関連がやたら増えていた。
紛らわしい問題文になっているのが多いので
よく読まないと間違えるし覚えるのも大変だわこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です