暁の鐘 次回アップデート内容

アップデートが最後なのかは不明。イベントは最終らしいけど。

内容を抜粋すると
1)新イベント「冥界禁術解放戦リターンズ」の実装
2)冥界神用ボコスカードの実装
3)最終イベントの実装
4)BGMチケットで選択できる楽曲の追加

らしいです。
詳細は↓
http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/news/index.html#top

「冥界禁術解放戦リターンズ」が3/24(木)まであるので
次回作は最低でも3/24(木)までないってことですな。

自分が興味あるのは最終イベントくらいかな。
新鮮味があるイベントだったらいいんだけど
あまりにハマるイベントだと今度は写メが処理しきれなくなるので
ほどほど面白い内容でお願いしま~す。
現時点で既に処理しきれてないけど。

「冥界禁術解放戦リターンズ」でQMA6クエストのキャライベ画像もらえるらしいね。
当時は10クレ以内にそのキャラを3人倒せ、
とかそんなクエスト内容だった気がする。
毎クレごとにクエストを破棄して受注しなおしてたが
タイガとかラスクとか取れずに終わったような。
遠い記憶だからあんまり覚えてない。
当時自分が使っていたのは野郎のタイガで
同凸した知人が自分を倒してタイガのイベントクリアしてたのは覚えてるw。

今作で作成したカードはアイコのみだけど全部禁断ジョブ獲得しているので
気力があればサブカ作って禁断ジョブ獲得目指すかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です