3/25(金)~『鳴らせ、暁の鐘!最終試練ヴァヴァヴァーン!!!』

だそうです。

終了日時いつだよ!
次回作いつからだよ!
※後日後出しで終了日は4/30までと公表。
ご丁寧に終了日時は目安で次回作の日程はまだ不明と記載されてた。

この最終イベントでグリモワールのネタバレがあるらしいので
とりあえず頑張りますが
このイベントを今週の三連休にやって欲しかったな。
ま、最近は午後出社とか休日出勤もたまにあるのでどっちでもいいか。

今キーパネ系の問題覚える気が全くしないので
回収したセレクト問題を5000問→4000問くらいまで処理したけど
次回作の直前にまとめて1回だけ更新したいから
運良く全部処理できて、かつ次回作の日時がまだ未発表だったら
ニコ動からセレクト系の問題回収しますかね。

最近ゲーセンあんまり行っていないし
ドラクエビルダーズ思ったよりめんどくさくて実は1章で停止しているし
社会人になってからゲーム離れが着々と進んでいるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です