冥界線・スサノオ

今回もベルセルク解放に3時間かかった。
ほんとダルいわ。
ベルセルク使わないけど
週1くらいでプレイしておかないと
ゲーセン離れ本当に再びやりかねないからな。

最近問題と答え覚えるの億劫になっていたけど理由わかった気がする。
手をつけたサイトの問題数が1000問以上あるせい(おかげ)で
終わりが全然見えないから。
自分のセレクト問題集もこれに当てはまるので
途中でやる気がなくなったのだと思われる。
試しに1ジャンル1形式100問くらいのサイトやってみたら
全部目を通せた(明日以降も覚えているかは不明)ので
1000問なんてやらずにしばらくはキーパネ100問以下に絞ろうかと思う。
さて、何日もつことやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です