整体マッサージ

すっげー身体が痛かったので行ってきた。

左肩と左足首あたりの血管が萎縮し始めているらしくて
血液の循環が悪いとか言われた。
激しい運動すると筋肉が硬くなるから
運動じゃなくてストレッチしろって言われた。
あと右ばっか使っていませんかとか聞かれたけど
思いあたるのがパソコンのマウスくらいしか思いつかん。

基本デスクワークで運動不足だからたまにDDRとかやって
筋肉量は年齢の平均より5%くらい上を保っているけど
身体硬いとこうなるわけか。
健康な身体を保とうとしたら学生の時より運動量多くなるんじゃね?
学生時代は体育の科目があったから
特に気にする必要がなかっただけかもしれんが。
社会人マジできついわ。

QMA
脅威の0クレ。3連休全くプレイなし。
問題処理は4000→3000くらいまで減ったが。
あとニコ動でQMA暁の鐘で検索したら850くらい出てきた。
BGM集とか大破絵集とか検定は視聴しないけど
それでも500くらいありそうだから
次回作始まるまでに全部見てセレクト系回収するの絶対無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です