ヴァヴァヴァーン報酬

多いわ!

詳細はこっち。
https://twitter.com/QMA_staff/status/712932337269522432

あと画像見る限りすげーボコス必要なんですが。

news_1_1

Twitterのアイテム順と画像の並び順が同じなので
たぶんこの数値なんだろうなあ(遠い目)

ショートブレイク(平原のアイコとマヤのやつ)の壁紙が
かなり上にあるっぽいのが唯一の救いである。(たぶん)
(それでも400ボコス=20勝以上必要だが)
これ暁の鐘初期から欲しかったんだけど
条件がわからなかったのと前作まともにやってなかったせいで
入手できなかったんだよね。
あと、やっぱ宝石ないっぽいんで宝石は諦めますかね。
色々手をつけたいけど時間的に無理っぽいし。

問題処理は3000→2000くらいまで減ったけど
明日からまた増えるので3月末くらいには
2000→3000くらいになってるんじゃないですかね~。はあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です