ヴァヴァヴァーン初日プレイ

報酬全部取るには少なくとも1000ボコス以上必要のようで
初日では最後にいくつ必要か判明しなかった模様。
今まで1週間で最後のプラチナベル取るまでに917ボコス必要だったので
5週間以上ある今回の最後が5000くらいでは驚かないが。
917ボコス÷7日=131なので
ヴァヴァヴァ最後の報酬÷131=東京なんとかの稼動に必要な日数
みたいな予想を考えましたが、たぶん外れてるでしょう。

自分の欲しかったショートブレイクは140ボコスだったので
7勝して取ってきた。

ヴァヴァヴァはクロノアクセルとかホーリーウォールなどで
攻撃頻度が多くないのでそんなに強くはなかったかな。
たいしてイライラせずにプレイできるので快適。

やりたいことが特にないので
しばらくは予習回数増やさずにマジコロやってればいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です