ドラムマニア継続中

なぜか続いてます。
が、ペダルのタイミングが合わないのか
ぶっ壊れているのかしらないけど
うまくできないので
右足だけAUTOでプレイしてる。
難易度4.5くらいまではだいたいクリアした。
1回死んだけど。

そこそこプレイしたので
今まで肩こりで肩が痛かったけど
今は筋肉痛で肩が痛いです。

あとうちのホームにはドラム専用のバチがぶら下がっているんだけど
バチが自分の方からだと見えないところにあるんで
教えて貰うまでバチの存在に気づかなかったわ。

QMA
ボコス貯めるために凶のみプレイ中。
タイプ系ちょっとずつ勉強してたけど
成果が全然でないなーって思ってたら
凶だとタイプ系でないじゃん。
ということに今更気づいたので
スロとか並とかに切り替え始めました。
ま、一日100問も覚えていないので
どっちにしてもあまり効果はないかとは思います。

問題処理は家で減らしてゲーセンで増えるので
残りの総数は変わらず。
4月から始まる芸能問が多すぎて未見が全く減らねえ。

エイプリルフール
ネットで見る分にはいいけど
直で人を相手にするとくっそめんどくさいという
糞イベントがまた始まりますな。はあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です