エイプリルフール

月頭と決算の処理で忙しいっつうのに
どちらにも関わっていない人の相手するのめんどくさかった。
(自分は4/1は月頭の仕事しか関わらなかったが)
心の余裕は少なくともないな。

お魚
鮭とか食事のお魚のやつ。
子供の時とか嫌いで今でもあんま好きじゃないけど
なんで嫌いなのか今更わかった。
骨があるから。
骨取り除くのがとにかくめんどくせえ。
肉は基本好きだがケンタッキーはあまり好きじゃないのこれだった。
数十年生きてきて今更気付くとかどんだけ~。

ゴールデンウィーク
特に予定はない。
QMAの新作が可動しているのが一番いいんだけど。

周りの一部は毎年旅行行っているみたいだし定番みたいだけど
旅行って個人的に金持ちの道楽と思っているほど金がかかるし
(ゲームで例えると1日3000円ガチャ3回分以上を7日間連続)
人と関わるの基本めんどくさいと思っている人間なので
旅行は嫌いなのである。
どこどこ行ったことある?とかの話になると
ある・ないで盛り上がる以前に相手すんのめんどくせえで
自分だけ盛り下がるし。
他人?知りません。
それにお土産とか物買わないと思い出しか残らんし。
思い出だけならばそこら辺のスマホゲーと同じだよな、とか
冷静になって思ったら完全に旅行する気がなくなったのであった。

スポーツも観戦は自分は選手とか応援などには全く興味ないけど
(おかげでQMAの人名問とかさっぱりわからん)
スケルトンとかボブスレーとか水上スキーとか
今までやったことがないスポーツならやってみたいのだが
大概気分とか体力とか季節が合わなくて結局いけねーし。
今ならスポーツ系の予約取れるかもしれないが
エイプリルのせいで気分が良くなくて動く気がないのであった。

うむ、久しぶりに愚痴書きまくった気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です