白金賢者9段

DSC_0168

暁の鐘ではだいぶプレイしたつもりでしたが
カンストすらしませんでした。
毎作宝石とか複数枚宝石とか周りはどんだけ廃人やねん。
プレイ回数からして勝てる要素ないわ。

ベル使って白金賢者まで上げ
トナメを数回適当にやってグリフォンに落とし
200円3クレのお店でお助けアイテム各40個ほど購入し
マジカは1000にして
事前準備は終わりました。

DSC_0170
(もっともこのプレイ後で1000ちょいになりましたけど)

残り一週間やることがないので
他のゲームでも適当にプレイして時間つぶしながらGW前に休暇取れるように仕事もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です