グリモワ2日目

Qレベル30まで上げた。
今作は青銅大賢者とか新しい階級あるし
魔法石20万個くらい必要かも。

今日は色々ガッツリやってきた。
・予習
☆4がむずい。
スポ4択とか文系○×で苦戦中。
まあ今まで回収しただけで覚えるのを怠ったからなんですがね。
☆4ができるかどうかがフェニで勝てるかどうかの境目だと思うので
重点的にやりたいところ。
☆5は当分放置。

・トナメ
実際にやってみて
昨日気になってきたアングルがやたらと切り替わるやつは
案外気にならなかった。
ユニは3クレで上がってミノは今人があんまりいないっぽいので
トナメはしばらく放置して場違いな人がドラに行くのを待ちます。
もっとも人が増えたミノに滞在できるかどうかは怪しい。

・バスターズ
気になったのは新規の人だったら
チュートリアルがさっぱり分からんだろう程度で
自分のような暁で経験済みの人にとっては
色々テンポがよくなっているので快適。
バスターズにはアングル移動ないから酔わないしね。
ひとまず白金の書まではがんばるつもり。
HARDが今の自分には少々辛いので予習しながら正解率上げないと。

改悪点はエフェキューの問題文が消える程度で他は現状不満はないので
これが改善されればもう何も言うことはないかな。

明日から3日間はリディアの誕生日なので
雨が降っていない時に適当に誕生日アイテム取ってこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です