最近のゲーム事情

色々飽きてきた。
なんだかんだ言っていまだに続いているのって
QMAと音ゲーくらいしかないような。

・スクフェス
同時ロングノーツ押すとほぼ確実にどっちかの
判定が途切れるのでやめた。
原因調べてみると特定のアンドロイド端末は誤作動防止として
二箇所以上の同時タップは反応しないように作られているらしいね。
ただデレマスはそんなことないから
判定プログラムの問題なんだろうな。
曲が多くなって面白くなっていたのに残念。
最もアンドロイドにしかないゲームとか
ゲームのメンテ後にアイフォンだけメンテのままとかざらにあるので
アイフォンに変える予定はありませんが。

・神姫プロジェクト
似たようなイベントばっか続くので飽きてきた。
ガルーダ3体目取ろうとしたあたりでめんどくなってきたので
現在はログインのみ。
そのうちレイドイベント戦が始まるらしいので
その時にはそれなりにプレイしたいと思うが
つまらなかったらゲームそのものをやめるかな。
序盤は面白かったのでクソゲーではなかったと思う。

家ゲー
何も買っていない。
面白いのないし、地元のゲームショップなくなったので
買いに行くのめんどくさいし昔と違って地雷ゲー増えたし
スマホゲーとかPCゲーは基本タダなのでゲーム離れが始まってる。

今、熱中しているものが特にないので非常に困っている。
仕事マジメにやれってことなんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です