ドラ拉致

8クレくらい低空飛行してました。

そろそろランカーの人はフェニから去ったと思うので
本格的にトナメを開始。
ミノはストレートで昇格したけど
フェニで5クレ程プレイしたらドラに上がってしまった。
んでその後は決勝には全く行けずに4~9位をうろうろ。
予選落ちがやたら多かったが7位も多かったので
3クレでフェニに戻らなかった。
ドラ組やった感想だけどグロ問だらけじゃないのね。
でもその分周りも答えてくるので平均点が高い高い。
当分は予習で☆3☆4をじっくり強化でいいな。
今一番やばい形式はエフェクトだけど
問題文が途中で消える仕様のせいでやる気が起きない。

予習の方はアニタイを☆5にしたけど☆4くっそムズい。
20回くらい不合格した。
GW終わってしまうので2500問も覚えずに今日ゲーセンに行ってしまったけど
まさかこんなにかかるとは思ってなかった。
おまけに同じ問題に全然遭遇しないから回収問が異様に増えた。
2時間で200問くらい溜まった。
ライタイよりも正解率低い問題多かったし
フェニ組でHARD投げたら刺さりまくるだろうな。

今日から本格的にトナメ始めたので今更気付いたけど
決勝の最後の出題ってセレクト系しか出ないのね。
本当はしばらくセレクト系放置したかったんだけど
先に☆埋めも兼ねて復習せんといかんなあ。
セレクト使いの自分が言うのもなんだが
さっさとノンジャンルランダムに変更してくれ。

今日のアニタイは回収した量が異様に多いので
今日中に捌ききれるかわからん。
んで次の誕生日はマヤの5/17~5/19の平日か。
覚えておかないと。
それと次の休日は7月までねーのかよ。はあ。
今年は5月病かかりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です