賢者昇格

いつの間にか賢者になってた。
今作も賢者でエンディングとかないので気付かないわ。

トナメは相変わらずドラに連行されて低空飛行してフェニに逆戻り。
今日もやたら7位が多かった。
フェニに落ちた時は7→7→7だったし。
トナメでは☆3ぐらいかと思われる勉強すればわかりそうな
マルチの問題が全然正解できなくて予選落ちしまくってる。
で、順位戦ではライスタが凹んでいるのでやたらライタイ投げられてる気が。
理系○×でも6問に1問くらいは単独正解が出るので武器としては十分に機能しているが
アニスポ芸でも武器が欲しいところ。

予習はアニ連・ゲーちゃ・芸能○×が☆5に。
さっさとセレクトは全部☆5にしてタイピング・並べ替えに着手したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です