0点

いつかやらかすと思ってたけど思ったより早かった。
ドラ準決の文系スロとライスタの一問多答で。
トップも48点というグロ問続きだったけど
せめて菊と刀くらいは答えられておかないと。
なお5位で終了したので平均が6位でフェニに落ちれないという悲惨さ。

ここ最近の問題難易度が難しくなった気がする。
アップデートで変更されたのか階級が上がるとなのか
予習の☆が上がるとなのか気のせいかのかはわかりませんが。

予習は理系連想と文系4択が☆5に。
右辺は問題数的に楽でいいね。
素だと文系は全然答えられないが。
グリバス予選準決勝ではどのジャンルも出題される確率同じだと思うので
☆埋め終わったら問題数が少ない右辺中心に鍛えた方がいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です