ディバインゲートとか

スマホのディバゲが新規だと☆5が確定ということなので
最初から再び始めた。
当たり☆5が出るまでリセマラするつもりだったけど一発でサニィが出たので
今は非常に快適。

レベル60まではスタミナ消費も半分なので
経験値のエッグクエストとアニメ記念のクエストを交互に半永久的にプレイ中。
とりあえず2体ほど☆6レベル99にしたので
神級クリアまでどれくらい戦力が足りないのか試そうとしたら
ランク65以下は挑戦できないとか。
初心者に配慮しているのかイジワルなのかよくわからん。
あとアニメ記念のクエストでは敵のアオトがしゃべるんだけど
赤パネルがでなくて攻撃できなかった時にしゃべる
(゜Д゜) ハア↑??
で毎回笑ってしまう。
なお、5秒で平均20パネルくらい捌いているので
私は周りには動きがキモイと言われる始末である。

成金電鉄
最近遊び始めた経営ゲーム。
岡山にあれあるし、どっかのをパクった感あるけど。

10034_howto_1

上位は色々操作されているらしいが私は無課金なのでまったりとプレイ。
一度最高レベルまで経験値が到達したんだけど
直後のアップデートで
次のレベルまで2000→10000→20000とかいきなり跳ね上がってビビった。
とはいっても経験値2000なんて数時間で稼げてしまうので
これくらいの方が長くプレイできるのでありがたいが。

なんと言ってもガチャがないから
課金しても欲しいキャラが出ないとかいう心配がないので
今後も続ける予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です