白銀賢者昇格

先月は10000個稼げなかったけどヤマトヲグナを攻略中に昇格。
定時に上がれた時の帰りや日曜日には
意識してそれなりにプレイしているつもりだが
一ヶ月に10000ペースはけっこうキツイ。
今日は3時間で12クレやったが
回収しながらなので体力的にもきつい。
このペースだと2017年3月中に新作でたら宝石間に合わんな。

予習はスポエフェを回収中だが
☆3は芸エフェより少し正解率が低いくらいで
たぶんスポーツの中ではあんまり刺さらなそう。
自分には刺さるので今苦手対策をしているわけだが。

今日のトナメはやたらと芸タイを投げられた。
投げた人も3問正解していないので間違いなく強形式かと思われるが
自分が3タテしているのでせめて1問は正解できるよう対策せねば。
んで適当に問題集サイト3箇所ほど回ってかき集めただけで
すでに2000問あったわけですが。
覚えられるか!

おまけ
ニュースクイズ

DSC_2115

まつしたのぶはる ☆4

 

回収中は基本全捨てしているので
下の×は気にしないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です