パジパン★タカモリくん

赤いヤマトよりかは弱いかな。
自分はファイターでやるけど
だいたい1人はメディックが入ってくれるので
呪いはそんなに凶悪ではない印象。

予習はスポーツエフェクトを☆5にして
芸能タイピングに着手開始。
芸タイ☆3は問題の難易度が極端な感想。
これ☆3か?とか思う問題も多数あるので
HARDで投げても意外と刺さらないかもしれない。
フルタイプ問が実に嫌らしいものの
初見で拾える問題もそれなりにあるので芸タイ☆3はやってて楽しい。

ニュースクイズ

DSC_2458

さしはらりの

 

DSC_2649

こじまはるな

普段はトップニュースくらいしか見ないけど
どっちも初見で当てられた。
AKB48は活動内容が多いから多少は納得できるが
問題数が多すぎ。
もはや芸能4択はAKB問カオスすぎるし。

今日のトナメではスポエフェのニュースクイズが出てきて
不利になるどころかリードできた。
城所龍磨(きどころりゅうま)は正解率24%なので
フェニだと単独正解だったし。
スポーツの苦手意識は今日はあまり感じなかった。
ただ今度は多答と順当てに苦手意識が出始めた。
タイピングとエフェクトの後は多答と順当てに着手かな。
どうでもいいがスポエフェの人名で出てくる
競泳選手の今井月(いまいるな)って
夜神月みたいな感じであるものの名前かっこいいな。
女性なのか。

アニメ
・逆転裁判
とりあえずヒロイン交代ですかね?
1の追加シナリオで登場する宝月茜が出てこなさそうなのは残念だが
まあまあ面白いので観てる。
あとEDのタイホくんでおもわずフイタ。

・ジョジョ
4部面白いね。
3部は敵の大半が出たら倒されたままで
聖闘士星矢みたいにおんなじことの繰り返しじゃねえかと
少々飽きながら見続けたものの
最後のディオ戦スッゲー面白くて評価が変わったけど
4部は以前戦った敵が仲間になったり再登場したりするので
全然飽きる気配がない。
グレートだぜ。

・Rewrite
初日が1時間ということで
なげえ、という理由でまだ観ていない。
パワー系女子2人の日常パートが楽しみ。
早く時間作って観たい。

・ダンガンロンパ3
今作2部同時進行らしいね。
気合入ってんな。
ゲームでいう日常編と絶望編みたいなものですかね。
アニメのダンロン1は学級裁判が進行スピード早すぎていまいちだったものの
日常パートは面白かったので今回の2部は正直言って期待してる。
放送はよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です