カイル誕生日

深夜に1クレで取ってきた。
カイルの通り名が甲斐流ってかっこいいな。

予習は文系タイピングを☆5に。
ノンジャンルを除くと最後になるスポタイを回収中。
全ジャンルの中ではぶっちぎりにムズい。
正解率90%超えているの検定で出てくると思われるプロ野球と競馬だったし。
ただ☆3に限るなら問題数がそこまで多くないのと
フルネームタイピングがあまりなかったのが救い。
回収している途中で答え覚えながら1日でクリアできた。
だが☆4がすげームズい。
フルネームタイピングばっかりだし
正解率80%超えがあんまりないのでめっちゃきつい。
できるのかこれ?

ついでにいつの間にか写真が3000枚超えてた。
どうやって処理すればいいんだ?
それにしてもガラケーのmicroSDは10000枚保存できたけど
スマホは何枚保存できるんだろう?

夏季休暇
現時点で今年は1日しか取れそうにない。
取れたのは山の日の次の日なので体調的にコミケには行けそうだが。
去年は11時でも並びが発生してきつかったので
13時くらいを目処にQMAコーナーに行く予定。
問題集が完売してたら諦める。

アニメ
ジョジョとか逆手裁判とかダンガンロンパとかRewriteとか
観るものが多くて時間的にきつい。
今季は豊作だと思うけど
ダンロンが未来編絶望編どっちも面白い。
絶望編も死人でそうだし絶対絶望少女のキャラも出てくるし結末が楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です