黄金賢者

魔法石獲得画面でミリ単位でしか動かなくなり始めたのできつくなってきた。
大雨もきついし台風いくつきてるんだよ!

予習はコミケで買ってきた理系順番当てを☆5に。
覚えやすいのがいくらかあったのと
問題数が少ないのであっさり終わった。
買った理系多答もついでに☆5にする予定。
理系線結びは流し読みではきつそうだが根性で。
一方、自分で回収したスポタイが根性でも全然覚えられず。
最後だからさっさと終わらせてタイピングとおさらばしたいのに。

来週から全国大会なので
マジコロはプラチナ魔道書まで取っておきたいのに
時間がない。
うーむ、睡眠とか何かを削らんといかんのか?
それとコミケの日に買ったAngel Beats!だが
まだ起動すらしていない。
やることが何もないよりかはマシなのかもしれないが
やりたいことやりきろうと思ったら寿命が足りないし
体にガタがきているので非常に困っている状態である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です