レオン誕生日

1ヶ月ぶりくらいの誕生日だったのでプレイするの忘れるところだった。
プレゼントはグリバスで1クレでゲット。

予習はライスロを☆5に。
難易度は普通かやや簡単な部類だと思う。
今はライ並をやっているが
☆3で正解率60%代がけっこうあるので
ややムズい部類に入るかと。
☆4だと英語問が軒並み低い。

近いうちにモードめぐりの旅とかいう
新モードが実装されるらしいが
今はラグナ量産型で飽々しているうえ
時間がなくてエンジェルビートとかもやれていないので
モチベが低い。
写真も増えてるし、ソシャゲで面白いのないし。
10月に発売予定のPS4デレマス買おうか迷っているが
9月はつまらなくてどうにもならない状態である。
あーなんか面白いこと転がってこないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です