inferno

ReBlessの最高難易度のレイドボスだけど
誰も助けにきてくれずめっちゃ苦戦した。
レイドとはいったい…。
救援一覧みたらinfernoがずら~~っと並んでた。
みんな倒せてないんだね。
結局半日待っても誰も助けてくれなかったので
コンティニューを5回やってミッションクリアした。
infernoのミッションクリアで石50個貰えたので
コンテの石消費はたいしたことはなかった。
なお、ミッションコンプリートのSSRキャラチケはバグで貰えませんでした。
あと、ボスのマイナス効果が20ターンくらいで消えて
猛毒で3万ダメージくらってた時はフイタ。

うーむ、サービス開始の時は激重ではなかったから
それなりにデバッグとか対策はしてるかと思ってたんだけど
レイドからちょくちょく不具合が多いな。
まあ、スタミナが飲まれることはあっても
進行不能系はないだけまだましか。

スレは早すぎてやっとチーム戦が始まったところまで読んだところ。
同じチームのおおよその能力見れるんですね。
100階までクリアしている人もいたけど
自分はレイドに集中しているので
タワーは55階あたりで止まってるわ。

目標の5000位は現在3500位くらいだけど
平日は特に帰宅時にガクンと順位が下がっていくので
土日に少々がんばらないとちょっときつい状態。
まあ、土日にねばればたぶん大丈夫でしょう。
にしても他のゲームに割く時間がねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です