理系順番当て更新

理系学問順番当て☆5の問題をトップページに追加しました。
これで全国大会で回収した☆5の問題は全部かな。
残りのキーパネ系の☆5は第3回全国大会で回収します。

グリムアロエ・マラリヤは休日にやってボコス埋め終わった。
にしても防衛戦だと難易度が低くなりがちで
イージー・ノーマルが中心だった。
エボルブタイム苦手な意識はないんだけど
実は結構間違えてるのかも。
流れが早いから正解したか不正解したかいちいち覚えてないし。

明日からグリム・ユウのランキング戦か。
ランキング戦も難易度下がりがちだけど
今回でファイターの得点に+調整がつくのかな?
つくとなるとGODに拉致される可能性が高くなるので
ハード・ベリハあたりに居辛くなるかもしれない。

あとアメリア先生のバースデーアイテムも取りにいかねば。

ReBless
やべー、モチベが全然上がらねえ。
遠征は3wave目がやばいので2waveまでバースト温存してたら
エネミーがバースト使用してきやがって壊滅した。
ガチャ運がいい自分でも苦戦してるんだから
半分以上の人が最後までクリアできねえだろ。
それとエンドコンテンツじゃないのが個人的に致命的。
一応マナ消費半分の日にはログインして武器防具強化するけど
今回の遠征で属性入手できなかったので最上級者との差が開くな。
次のイベントまで10日くらいあるのかね?
さすがにログインはし続けるがスタミナ消費だけで終わりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です