Re:グリムユウ・サツキ

真っ赤なのはさすがにちょっと怖いな。

敵としては弱くもなく強すぎるというわけでもなく。
力溜めしたあとにHP吸収で1/4くらい一気に回復した時は
なんだこりゃー、とは思ったけど。

ボコスは前回最後までやっていなかったようで
その1から開始だったのでまだ終わらず。
10/20までと期間はかなり長いので
まあルキアの誕生日とかで十分間に合うっしょ。

予習はスポーツ文字パネル☆4が終わった。
スポの知識がないので覚えやすいの覚えるだけだわ。
ルキアの誕生日までに☆4の形式をもうひとつ終わらせたいが
ちときついかな。

ReBless
プレイする時間が激減したもののまだプレイは続けてる。
遠征の攻略法がおおよそわかったので
金曜からは3-5までちゃんとクリアしてる。
最初はRキャラを出して編成は5人にして
死んでもアークビショップの蘇生で復活させるだけですが。
あとタワーは100階までクリアした。
97~99階は噂どおり敵が強くて苦戦したものの1発でクリア。
100階は速攻でアメフトちび勇者とアークビショップがやられたので
1回リトライした。100階は運ゲーだわな。
で、遠征が終わったら特にやることがないのだが
本当だったら既に第2回のレイドが始まってたらしいね。
月に3回くらいレイドやるつもりだったのだろうか。
さすがに疲れるわ。
レイドよりも新しいイベントはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です