ルキア誕生日

深夜にプレイしただけで
これと言った特別なことはなし。
そろそろ全国でもなくLIMITEDでもない特別なイベント来ないかな。

予習は野球とサッカーの☆4を回収中。
画像タッチはサッカーの方が明らかに多いな。

グリム・ユウサツキのボコスはまだ終わってないけど
たぶん埋め終わることなく次のグリムに突入すると思う。
そういえば次のグリムは誰なのか発表あったっけ?

11月になんかQMAオンリーとかいうイベントがあるらしいけど
サークルで問題集販売はやるのかな。
参加者見てもさっぱりわからないので
問題集発売するサークルを知っている方がいらしたら
コメント頂けますとありがたいです。

ノスタルジア
コナミのピアノみたいなゲームが
うちのホームにも入荷されたのでやってみた。
ビーマニシリーズやってた身としては
HARDくらいならそんなに苦戦することなくプレイできた。
どれくらい曲があるかわからないけど
一通りプレイするくらいまではやろうかなと思ってる。

ReBless
三連休はランクアップ経験値がアップしていたので
ひたすら即チケットを400枚ほど使って経験値稼いでたら
ランクが70⇒120にまで上がった。
これでとりあえず連休明けのマナ消費1/2で必要な
施設レベルアップの準備は終わった。

あと、普段はボイスとかSE聞きながらプレイしていないので
三連休中はフルで聞いてたけど
ホームでのセリフが放っておいたら最長1分くらいあったり
プリーストが魔法系なのに性格が脳筋だったり
アークビショップがぶっ飛ばす!とか言っていたり
挙句の果てには巫女さんがいい度胸じゃない!とか
邪魔なんだけど~、とかヤンキー風だったのが驚いた。
ヤンキー巫女はいままで見たことがなかったので新鮮味があった。
イメージと完全にかけ離れてたわけではないので受け入れられたけど
キャラ設定した人どうやって色々決めたのか謎である。

さて、連休中はそれなりに遊べたが火曜からまた仕事か。
毎週憂鬱でもうサザエさん症候群にかかってる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です