シノビリフレ実況はじめました

ニンテンドースイッチのゲームですので健全なゲームのはずです。

私は社会人で時間があまりないので
あんまりボリュームがなさそうな恋愛シミュレーションゲームとして
今回これを選んでみました。

ちょっとやってみたところバカゲーとしては十分面白いです。
飛鳥終わったら次は雪泉もやろうかなって思ってます。
こっちも1000円だし。
あとランキング見たらこのゲーム1位になってて吹きました。
このゲーム万単位でプレイヤーいるんじゃね?

このゲームが終わったら次は2018年3月に発売予定の
シミュレーションゲームでも買って実況しようかな。
FPSっぽい感じがするのでジャンルは最初シューティングだと思ってた。
とりあえず一通りのジャンルは触って
自分の向き不向きは確かめておきたいので
ホラーのタイトルも1本やろうかなと思ってる。
自分の向き不向きとして
ボイスがないのは間違いない句不向きだと感じた。
そのキャラになりきっての声当てあんまり得意じゃないっぽいので。
他には謎解きみたいなパズルゲーも考えてるけど
その辺は発売ソフトと自分の都合次第で。

さて、シノビリフレもうちょっとやって
飛鳥編終わらせちゃいましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です