やっぱ鬼畜ミッション

クイズ魔神またプレーしたけど
圧倒的勝利のミッションが1回もクリアできませんでした。
ま、そもそも通常プレーだからな。
通常だと1クレ50円だけど
プレミアムプレーだと1クレ120円なので
さすがに通常プレーをせざるを得ない。

クイズもけっこうボロボロだった。
トナメの予選前半は理系4問正解したのに
後半の社線で4タテして予選落ちたり
協力で☆2と思われる
正解率98%の芸線間違えたりと
線結びが特にひどかった。
穴がありすぎてきついわ。

問題集サイトは
ライスタ順番当て☆5を公開しました。
アニエフェ☆5と文タイ☆5も
近日中に回収して公開したいところ。
その前によく単不やらかしてる形式を
公開する予定しますが。

理系○×ブートをやってモチベが上がったり
不正解やらかしまくってモチベが下がったりと
不安定な状態が続いているので
ちょっとQMAから離れた方がいいような気もする。
次の限定協力ではハロウィンが登場するので
結局はプレイするとは思いますが。

リコードアリーナ3期はまだかな。
もう10月も後半なので
早く新リコードどばっと出してくれないかな。

やっぱ鬼畜ミッション」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私もエニグマ戦ではまだ一度も圧倒的大勝利を収めたことがありません。初回で大勝利を収めて以降、負け続きです。
    やはり今回はミッションが厳しすぎます。これだけ厳しいと流石に多くのプレイヤーからは猛烈な抗議が出そうです。

    あと、昨日からトナメでウォンテッド・ルキア戦がスタートしました。
    ついに来たか、私のサブカードAの偽物め!

    必ず偽ルキアを倒してみせます!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今回のミッション報酬はQメダルなのでまだマシな方ですが
      限定アイテムなどがあったら非難殺到ですね。
      今回の限定スタンプなどは普通に撃破すればいいので助かりました。

      ルキアWANTED始まりましたね。
      弱点が理系なので理系投げて1回くらいは勝利したいところです。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です