アプリサ終

QMAアプリが5月31日で終了する模様。
感想としては初期に投資した5000円返せかな。
他にもやってるゲームが多すぎてやってる暇がない。
もっとも優先順位が低くなる時点でそこまで熱中できなかったんだろうな。

久しぶりに動かそうとbluestacks動かそうとしたら
起動しなくてQMAアプリもプレイできず。
これから毎日石貰えるらしいけど貰うこともできず
ストーリーも読むことができずに終了のようだ。

アケの方はちょびちょびやっていて
5回グリムアロエのe-pass挑戦したけど全部ハズレ。
まあこんなところで運使いたくないし。

予習はスポーツ☆3のスロットと文字パネルを更新。
スロットは8割、文字パネルは7割くらい回収したと思う。
この程度だとリコアリとかで未見とか余裕で引くので
本当はもっとじっくり回収したいけど
全体的にある程度回収したほうが強くなれるし。
もうしばらくはスポーツに集中する予定。

アプリサ終」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    QMAのアプリ、打ち切りになるんですか!?
    信じられません!

    じゃあ、DSの第2作に登場したケイオスとセラはもう復活しないんですね!?

    アーケードの方ですが、偽マラのヤロォは最終日にようやく撃墜することができました。
    かなり苦労しましたよ、私。

    そして、メインのヴァネッサは学期末ミッションを1つクリアし、エンディングムービーを見ることができました。
    トーキョーから故郷のアカデミーに無事帰還いたしました!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      公式ツイッターからの情報なので終了は確定ですね。
      セラとケイオス、ヴァニィの追加はないまま終わってしまうようで残念です。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です