協力・温泉龍スパーゴン

ミッションクリアに12プレイ必要とか
めんどくさすぎて1クレでやめた。
が、その1クレは負けたので近日中に
再挑戦する予定。

ところで、スパーゴンのノルマはいつもよりちょっと高いのかな?

点数的にそこまで悪くないと思ったんだが。
まあ、1回討伐できたらもうやらんだろうし
気にせんでもいいか。

リコードはもうレベル1ラスクとしかやってないけど
事故るとやっぱ負けるなー。というかギブアップした。
もしかしたら勝てたかもしれんが。

1ピリオド目がこんな感じで。

2ピリオド目がこんな感じ。

何百回もやってりゃ手札事故なんて起こるからな。
予習ガン回ししたいからこれはこれで良かったが。
対人戦だったらブチギレたかもな。

今日新問が追加されたらしいので
☆3スポーツのスロ・文字・線結びやったけど
引けなかった。
線結びで2週間前に追加されたっぽいニュースクイズは引いたけど。
まー、これも運ゲーだな。
これら3つの回収した問題はそのうちブログに追加します。
今作の残りは☆3を中心にほどほどに回収して終わらせる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です