数十人が部長に呼ばれたので何事かと思ったら
夏季休暇を消化していない人たちだったらしい。
だったら長期休めるようにしてくれよ。
というわけで水曜日のライクロ初日に1日休み取った。
まだ全部夏季休暇消化しおわってないけど。
今回色々と力入れたとかツイッターで言ってたとおり
渾身の攻撃とか凝ってた。
あとこちらが敗北した時の
ライラのビクトリーというやつだって言う時のブイッがかわいいと思った。
バトル中ライラのスカートがヒラヒラ動いているので
中見えないかな~って凝視したけどやっぱり見えませんでした。
当たり前だ。
今回はこんな感じでかなり力は入っていると思いました。
今後も新規の敵キャラはこれくらいで頼む。
ジョブにマジックナイトが追加されたので解禁後にさっそく使用。
過去作みたいにぶっちぎちで強いわけではないので
多少は弱体化されてるかな。
捨て身し始めるタイミングはちょっと難しいね。
自分は回復量UP2になったら仕掛け始めるけど
人によって回復量1とか3とかバラバラ。
今作はスタンプがあるので自分が仕掛けようとする時は
グリムユリの一撃必殺スタンプ押して捨て身始める合図してる。
プリーストがOKスタンプとかしてくれるとわかってくれている感じで安心する。
回復役の人からはトンチャンのハートスタンプを使って捨て身OKって合図する人が多いかな。
呪いが来たときにパラディンがHP回復してプリがリフレッシュした時は
連携うまいな、と思った。
今後は即呼ばれたらファイターでそれ以外はマジナイかな。
グラップラーだったっけ?攻撃系のジョブがまた追加されたら
能力次第でまた使用ジョブ変えるかも。
月曜からグリムメディアも追加されましたな。
全身採決とか、ちと危ない奴だなと思った。
グリメディの理系ゲージ低いからなおさらである。
あと髪型がアロエに似ている気がした。
今回は2回目でゲット。
次は誕生日的にグリムルキアかな。
こっちもグリバスでさっさとゲットしたいところ。
こんばんは!
私も、ライラ&クロニカと戦いましたが、カットイン入りのダブル攻撃は凄まじかったです!
あと、BGMも管弦楽団の演奏になっていますね。楽曲も暗いイメージに。
BGMは過去作の決勝戦の曲が数曲そのまま使われてますね。
今回の攻撃カットインはなかなか良かったので
今後のボスもこれくらいやって欲しいところです。