令和アイドル検定はじめました

リンク先はこちらです。

令和アイドル検定問題集

2日で50クレほど頑張ったけどSSSはまだ一度も取れてません。
S取ってからがきついね。
未見はまだうじゃうじゃ。
先に心折られるんじゃないかな。
S取るだけなら問題集サイトに載せてる
各形式の最初の方だけ覚えればたぶん取れます。
自分はS取るまでに10クレほどかかりました。
☆1はたぶんこの2つしかないと思われるが
トップガンと僕の順番当てはちょっと自重しろ。

新規の検定ということではじめたけど
アイドルの追っかけとかファンなんて
人生で一度もやったことないので
アイドルはマジでさっぱりです。
令和アイドルの顔は一人もわからん。
気分は生徒の顔を覚えられない校長である。
世間話で出てきた時はウンウン言いながら適当に流してます。

令和アイドル検定は初日からアクセスたくさんあったけど
1ヶ月後にはどうなっていることやら。
和食検定は検索したら自分のサイトが一番上じゃなかったしね。
まあ全問回収してるほど充実してたわけじゃないから
仕方ないかなとも思うけど。
先に飽きる。
他にやりがいがないので
このサイトを問題集サイトとして
1位にするくらいしかやることないのよ。
金にならない意味のない1位なのにな。
5月に1日だけ1位になってたけど
翌日はまた元に戻ってた。
当日そこのサイトは不具合でも起こしてたんかね?
毎年検索はアルゴリズムが変わってるみたいなんで
また1位になれるかもしれないし
逆に3位以下に落ちる可能性もあるが。
古参が有利っぽい傾向はありそうだけど。

3連休は令和アイドル問の処理と
スイートホームメイドをやりつつ
たぶん来週の水曜に新問配信されると思うのでそれらを回収して
再来週くらいに令和アイドルSSSを取りに行く予定。
再来週にSSS取れなかったらたぶん諦める。
今週はちょっと頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です