令和アイドル検定問題処理一旦完了

令和アイドル検定の問題処理が一旦終わりました。

令和アイドル検定問題集

700問ほど公開。
Twitterのタイムラインで未見の問題大量に流れてくるので
検定に実装されてる問題は1000問以上あるかも。
7月17日の新問配信で令和アイドルの新問も増えてるようですし。
間違いなどのコメントは……
自分が間違えてるのが悪いんだけど
一度に大量にコメントされると
心が折れてくるのでちょっとずつお願い致します。
SSS取れました、みたいなのは大歓迎です。
あんま来ないんだけどね。
ノベルとかでもノベル作家が肯定的な感想とかが
あまり来なくて嘆いているのと似ている感覚でしょうな。
令和アイドル検定公開してから
サイトに来てくれる人が増えて嬉しいですね。
コメントがよく付くようにもなりました。
見てくれている嬉しさと間違えてる凹みの
感情が入り混じってますが。
実に人間の感情は複雑である。

令和アイドルの問題暗記する暇がないので
SSS取りに行けないまま終了するかも。
仕事で自社じゃなくて他社だけど業務がほぼ停止したようで
こっちもあまり進めなくなって
業務が後ろ倒しになったので今週は忙しいでしょうな。

今作の黄金の道標が7月24日で1周年らしいね。
いい意味で何かあるといいのですが
たぶん何もないでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です