次はYouTuber・動画配信検定

ネタバレ?知りませんよ。
本気で隠すつもりだったら
東方Projectみたいに
直前までカレンダーにすら表示させませんし。

東方の次はYouTuber・動画配信らしい。
連続で新規検定はきついなあ。
おかげで東方はたぶん2週間しか回さんと思うが。
たぶんやるでしょうけど、気力もつのか?
先月FF7の主人公みたいな名前が
ブルースクリーン引き起こす障害起こして
最近割と忙しかったんだが。
で、YouTuberもさっぱりわからんうえに
アニスポ芸ライ社文理全部の分野から出るんでしょ。
あとVTuberも出題されんのかね?
個人的な考察なのでたぶん外れてると思うが
VTuberも出すんだったら
YouTuber・VTuber検定って検定名にするんじゃないかな?
ポラリスコードでVTuber起用してるみたいだから
VTuber検定みたいなコラボもあるんじゃないかな?って思ってる。
(後日、検定でVTuberも出題されたのでVTuberコラボはなさそう)

とりあえずだな、ちょっと休ませてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です