東方ブースト

東方のツイートがなぜかバズったおかげで
QMA問題集での検索で
一時的に1位になりました。

皆様ありがとうございます。

にしても、なんでこれがバズったのだろうか。

QMA界でちょっと盛り上がればいい程度で
ツイートしたつもりだったんだが。
世の中何が盛り上がるのかさっぱりわかりません。

Twitterはだいぶ落ち着いてきたので
そろそろTwitterブーストはなくなるかと。
あとは東方検定ブーストが一ヶ月ほど続くかな。
令和アイドル検定は一ヶ月続いていたので。
昨日あたりはなぜかQMA検定のアクセスも増えてたけど。
検定ブーストが終わっても1位を維持できているといいな。
仮にまた2位に落ちたとしてもブーストがあれば1位になれる
可能性はあるということがわかっただけでも大収穫。

東方Project検定の進捗としては
復習の問題整理が終わったところ。
東方未履修だとわからん問題は
だいたいこんな感じになるかと。

東方検定の得点は4000点を超えたところ。
4500点までは頑張って取りたいね。
しかしマルチきっついね。
一番無理だと思ったのはこれ。

ハニワハッハッハが頭をよぎったぜ。
(作業用BGMで聞いてただけなので
関連性があるかは知りません)

次は復習ではない答えがわかる問題を処理していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です