1日天下

2位に陥落しました。

落ちるの早すぎやろ。
Twitterブーストなくなった瞬間に落ちるんかい。
1位と2位が入れ替わる境目はだいたいわかった。
が、モチベは大幅にダウン。
東方検定はちゃんと処理しますが。

QMA公式アートブックの
値段と発売予定日発表されましたね。
5500円はたけーよ。
20年分だと思われるのでボリュームはあるでしょうけど
買うのをやめようと思うくらいには高い値段。

昨日神奈川で地震あったけど
アラームが鳴った直後の振動がいきなりでかかったな。
震度6くらいか?って思ってたけど埼玉は震度4だった。
にしてもかなり大きい地震でも
西武線はちょっと遅延してた程度でほぼ動いてた。
鉄道会社すごすぎだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です