YouTuber・動画配信検定問題まとめ始めました

リンク先はこちら↓

YouTuber・動画配信検定問題集

 

 

YouTube検定プレイしました。

1問目がこれだったんだが。
YouTubeとはいったい?

10クレ程でS。
思ったより苦戦した。

 

20クレ程でSSS。
自分のサイトをYouTubeの文字が入っているのを検索して
予習したんで何とかクリア。
最終問題は予習した一方通行の×××をほぼ青入れしてSSS獲得。
あと1秒遅かったら3500点いかなかっただろうね。

初日でSSS取れたんで
この検定はもうやらないかな。
色々あってモチベがダウンしてるもんで。
今日の帰り晴れてんのに雨降っとるし、
週末あたりから台風が関東に直撃するらしい。
あと、快活CLUBでの無限回収できなくなった模様。
3クレくらいで強制終了するらしい。
対策されちゃったね。
1クレ目から☆5が出題されるモードは
ソロクエのVery Hardくらい?

検定の問題処理が終わったら
いつも通り予習回します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です