登龍門理系学問文字パネルSSS

SSS2つ目。

 

10月から登龍門の仕様が色々変わったらしいですが
1クレ目の☆1の出題率が異常。
過去にSSS取ったジャンル形式も問題難易度リセットされてるらしいので
毎回オールSSS目指してる人はクレ数きついでしょうな。

理文字☆1~5まで回収したけど
一番回収足りないと感じたのが☆2だったわ。
1クレ目で☆1~3正解できないと
AランクとかSランク取れないのでそれなりに回しました。
数は多くないけど漢字とか英文字を覚えるのがきつかった。
文系や社会文字パネルは苦戦するだろうな。

文字パネルは普段から入力する練習してないと速度出ないね。
問題文がほぼ全部表示されてから
答えの文字が全部あるかの確認をして
押し抜けしないようゆっくり入力してたので
解答速度がとにかく遅い。
エフェクトの見切りのように鍛え上げはありそうだけど
そのレベルを目指すのは相当後の話かな。
今は正解できればいいや。

QMA21周年記念くじが10月3日から始まるようですが
1回770円のS賞1%、D賞40%からのキャラ22体など
ボッタクる気満々の内容となっているので
Twitterは始まる前から既に阿鼻叫喚の模様。
自分は物欲とかそういうものは既に失っているので
この類で破滅することはないけど
生き甲斐とかも失っているので
そういう方向に対しては既に破滅しているなあ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です