全国大会仕様変更

過去と比べて問題に正解した時の得点が2倍以上に、
HARDクラスのみCOMでも区間賞が取れるように
全国大会は仕様変更になったようですね。

東方検定ウォーズなどは1位限定アイテムがあって獲得するために
深夜早朝にプレイする人がそこそこいたようなのでそれを参考に
どうやったら深夜早朝にプレイしてくれるかを運営が考慮した結果
今回の全国大会はこんな感じになったのかな?と。
深夜早朝にコナステでプレイしてALLCOMで対戦するのが
一番効率がいいんですかね?
コナステ同士はマッチングしないでしょうし。
相変わらず予習は6問1周っぽいので自分はやりません。

ここ最近はグーグルアドセンスの勉強として
SEOの基礎と全体像2024年版を呼んでたら
検索サイトができるまでの歴史が思ったより面白くて
QMAそっちのけです。
問題整理は毎日ちょいちょいやってはいますが
登龍門の方は最近やる気ナッシング。
暗記するの苦行だわ。
あと、QMAと関連して検索されてる
キーワードどんなのあるかなって思って
ラッコキーワードで調べて遊んでたりしてます。
調べたらた日本ハが表示されててワロタ。
みんなそれ検索してたんかい。
賢竜を取ったことがある強豪や迷惑プレイヤーなど
有名な人はけっこう検索されてる模様。
ちなみにてのりたいがもありました。
うちのサイトを名前で検索する人も多いようですな。
他にはグーグルアドセンスの広告は
自分で表示される物を指定できないけど表示された物は確認できるので
他の人にはこんなのがたくさん表示されてるのか、と眺めてます。
表示されるのはそのページに関連があるものと
見ているユーザーがよく閲覧する物を参考に表示されてるらしいです。
こんな感じでもうしばらくは横道にそれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です