6月ボコス埋め完了

来週に終わるのはボコスじゃなくてボスドロップの方だった。
こちらも800くらいでドロップしたので今回は安心して放置できる。
後はウィーズの誕生日を覚えておくことか。
新ボスのついでに取りに行きたいところ。

予習で芸エフェやり始めたが☆3ですらやばかったので
実機でひたすら回収。
☆3だと正解率的には芸エフェ<文エフェだったので
芸エフェは投げてもあまり刺さらない気がしたが
自分には刺さるので対策せねば。
別サイトの問題集から回収するよりも
回収⇒自サイトに載せる⇒通勤中に覚える
が一番効率的で効果が抜群な気がした。

COMの出題が変更されてから初めてトナメをプレイしたが
フェニ決勝の問題簡単になってる?
1日で12問全答を2回もできるとか簡単になっているとしか思えないんだが。
なお、ドラで間違えまくっているので正解率は順調に下がってます。
果たして来年には
フェニは余裕でドラでもそれなりに戦えるようになっているのだろうか。

ニュースクイズ

DSC_0592

うたかた

 

ディバゲ
今日の日曜までやっている炎虹祭を
チップを集められるだけ集めてガチャした。

Screenshot_2016-06-19-01-36-41

Screenshot_2016-06-19-01-38-01
レア5の炎キャラ出たので満足。
炎の聖石も1つ手に入れたのでアカネもパワーアップできるし。
もっとも炎の聖石を2つ手に入れて
アカネ2体をレア7にした方が良かったかもしれんが。
これで倒せない神級のボスがいたら手のうちようがないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です