グリム防衛戦

ハイスピードはけっこう面白かった。
文字パネルとかふつーに間に合わなかったけど。
バグがあるらしいので1日だけらしい。
魔法石も気持ち増えてた気がするのでもっと長くやってほしい。

グリム・サンダースはグリム・レオンよりかは弱いかな。
ノーマルのファイター4人とかウルトラのCOM3でも勝てたし。
ハイスピードさえなんとかできれば勝てるかと。
それとノーマルで当たった人、某掲示板に書き込みしてると思う。
にしても組分けがさっぱりわからん。
ノーマル⇒ベリハ⇒ウルトラ⇒ウルトラだったし。
ウルトラ2回は全COMだったので
たぶん今は適正がウルトラになっていると思う。

予習は社会☆3の順番当てと線結びを。
どちらも正解率を見る限り社並よりかはちょっと強いくらいかと。
社順はあっさり終わったけど社線はちょっと苦戦した。
☆3の線結び全ジャンル結構難しめな気がするのは気のせいかな。
次は多答とグループ分けだけど多答が相変わらずムリゲな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です