グリムリエル

リアルで周りがリア充だらけになって話についていけないので
ボッチを感じてた。
おかげで精神的壊滅ダメージを負った。
アホだと思ったのでリアルの付き合いやめようかと思った。

現実から逃げるかのようにQMAとか色々ゲームやってた。
とりあえず月曜はグリムリエルが新登場だったので挑戦したが
5回遭遇したもののアイテムはドロップしなかった。
明日もダメだったらトナメかな。

問題集サイトは社会線結び☆4を更新。
123ドーンやってたら☆5が解禁されたので
次は社会線結びの☆5を更新します。

来週に賢龍杯が開催されるようだが
その時にコナミ公式からの物販があるみたいだね。
もはや賢龍杯はプレイヤー主催の大会ではないですな。
今年で終わりらしいですが
公式か誰かが引き継ぎするんじゃないかと思ってる。

そういえば全国大会はどうなったんだろうか?
どっかのサイトでは今作は3回やる感じだったから
夏休みあたりにやらないと間にあわない気がするんだが。
去年のコピーじゃない新規のシステムであることを祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です