カイル誕生日&エキドナ

カイルイベントは笑った。
第2のグリムが生まれるかもな。

協力はHARDでやってたが
1度即答人の答えをルーペで覗いたのだが
誤答だった上に後でスタンプで煽られたので
ムカついてミュート送りにした。
他の人のTwitterでも今日ミュートに入れた人いるらしいし
どうやら有名な人(軍団)?の模様。
平和なのはノーマルだけのようだ。

クイズとしては
一通・多答・順当てをよく間違えた。
今文字パネの回収しているけど
終わったら多答をやろっかな。
協力の多答と同じなのかは知らんけど。
むしろ協力問より一通の答えをメガホンしたほうが
勝利しやすいような気はした。
4択も回収したいところだが問題数多すぎるんだよな。
協力なので7ジャンル全部やらんといけないし。

金曜日はコミケだが
とりあえず有給の申請はした。
が、現在の状況だと有給取れるかは半々って感じ。
もはや運頼みである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です