理系グループ分け更新

理系学問グループ分けの☆5追加と
☆3と☆4の問題を更新しました。
グループ分けって☆5だけやってりゃ
HARDはカバーできるんじゃね?って思った。

グリバスの方は日曜にやってボコスを埋めてきた。
来週はグリムユウだっけ?
あとキャラ誕生日は10/7のアメリア先生と
10/10のルキアをやらんと行けないのか。
三連休だからプレイできるだろうが
ちょっとめんどくさいな。

DMMゲーのReBlessのレイドランキングが
家に帰ったら4300位まで落ちてて
放置してると5000位以下になるやばいところまできてた。
それとチーム戦の時間でチームに流すと
得点が1.1倍に増えるんですね。
ソロでやってたのでちょっと損してた。
にしてもレアドロップのカルロッタさっぱり落ちねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です