グリム・タイガリック

1クレだけ。
1回だけじゃあ行動がどういう傾向なのかわかりませんな。
今回は難易度としては普通かな。

今週はずっと雨なので外出及びQMAもプレイしない予定だし
月曜日は大型台風らしいので
運が良ければ会社休みになるらしいが
たぶん大雨の中ずぶ濡れになって
会社まで行かないといけないんだろうなあ。

スクフェス
えりちーの誕生日なのでステップアップ引いてきた。

 

 

 

あのさ、同じSSRが3枚連続で出る確率ってどんくらいだよ。
2枚までだったら重ねればいいけど。
一応3枚目も使い道あるけど
個人的にはいろんなのが出てほしいし
そもそもURが1枚も出なかったので
気分的にややハズレ。

うーん、曲追加もビーマニシリーズに比べると遅いし
そろそろ切ってもいいかな。
今はドラクエとかいたストやってるせいもあるか
ソシャゲ飽きてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です