QMA的にNOと言える日本は本のタイトルです

某スレでNOと言える日本は
政治家の発言なのか本のタイトルなのか
議論があったようですが
QMAとしては本のタイトルのようです。

↓証拠の画像

wikiによると
政治家である石原慎太郎のエッセイらしいので紛らわしいですね。
悪問と言われても仕方ないですね。
あと、上の大量の×には突っ込まないでください。

とりあえずプレミアム復習で回収した問題は処理完了。
だいたい300問くらいだった。
これから○×を含めた問題を処理して公開します。
終末の金曜日までに終わるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です